こんばんはハローキティ

今日は、日中に牛乳を買いがてら
近くのスーパーにお散歩に行ってきましたニコニコ

良い天気だったけど、さすがにまだ
日中は太陽の日差しで暑かったダッシュ汗


家に着いて、着替えしようと思ったら
上着の片方の裾が、、、スカートの下から
中に挟まって…滝汗チーン

家を出る前にトイレに行った時に、腹巻きに挟まったままだったようで…チーン

全くの恥ずかしい散歩になりましたガクリ
スーパーとか、もう…堂々と歩いてしまったガクリ

ジンくんに言ったら、爆笑されたムカムカ


この前、妹にもらったら、姪甥のお下がりお洋服達を、袋から出して見てみたら


可愛いお洋服ばっかりでラッキーでしたニヤニヤ
しかも、2.3回しか着てないってゆーのばっかりだったから、キレイあひるおんぷ


ジンくんにも話したら、


ミッキーえっっ!可愛いお洋服ばっかりラブこんなにもらっちゃっていいの?!びっくり

ミッキーあ~可愛いなぁラブエルモちゃんが歩けるようになったら、ピカチュウのお洋服買ってあげようニコニコ


とか言い出すから、すぐさま

ミニーえっ、ピカチュウとかいらないムムム

って言ったら、そこスルーしてやんの真顔


絶対、エルモちゃんのお洋服は
ジンくん一人では、買わせないと決めてます‼️真顔

趣味が合わないから真顔


私の服も、着れなくなったって話をしてたら、


ミッキー俺のカード使っていいから、欲しかったら買っていいよニコニコエルモちゃんの物も欲しいのあるでしょ?ニコニコ



って言ってくれたので、今のところまだどーしても欲しい‼️ってものはないから、欲しくなったら買ってもらおうと思いますたらこハート②


とりあえず、今は中途半端に成長中なので
まだ、なんとかなるしニコニコ
これから、寒くなってきたらお腹大きくても着れる服は、まだまだ持ってるのでけろけろけろっぴ

とりあえず、11月と渡韓までは
なんとかなる感じなので、それまでに欲しいものリスト作成しようお願い

今、一番欲しいのは、リュックシナモロール
荷物は手に持ちたくないタイプなので
出かける時は、もっぱら、財布と携帯のみだったけど、、、
これからは、もう、そーはいかないので滝汗

赤ちゃん抱っこだと、リュックが良いよ!と
妹も友達も言うので、収納抜群のリュック探してみようと思いますニコニコおんぷ


先輩ママさんのBlogやインスタ巡りしながら
勉強しようニヤニヤデレデレ


いつも、優しい、いいね!ありがとうございますニコニコおんぷ