こんばんは♪

暇すぎて、本日2度目の更新ですポチャッコ

さっき、Amebaのおみくじやってみたらばッッ
 


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
まさか大吉ラブ

おみくじで、大吉でるとか
そーそーない私なので(笑)
しっかり喜びましたニヤニヤ


夢ふくらむ

とか…ニヤニヤ
まんまやないか‼️

良い事たくさんあるといいなぁお願い




あんまり代わり映えないように見えますが、、


つい、この前まで履いてたパンツとか
入らなくなり、、、

服がお腹周りおもいっきりパッッツパツ‼️笑い泣き


安定期に入った途端に、パッツパツ‼️

ちゃんと、成長してくれてる事に安心ですあひる


あ~早く、遊びに行きたいなぁ真顔

来月はお祭りに行く予定だけれども、、、

2.3ヶ月に1回は、どっかに旅に出てたのにと思うと、そろそろ発散も必要だ‼️と思って悶々してます真顔

しかも、実家めっちゃストレス溜まりすぎる‼️
いちいちイライラして、エルモちゃんに悪影響です真顔

早く、整えてくれよ‼️ジンくんよ‼️


今日は、妹が姪、甥のおさがりを袋いっぱいに
持ってきてくれたけど、、
今、いらん(笑)
荷物で、邪魔(笑)
自分の荷物も整理してないのにためいきためいき
でも、選別して可愛いのだけもらおう(笑)ハローキティ


そろそろ、歯医者と皮膚科に行っておかなければ
遅くなったら、行けなくなっちゃうし汗汗

とにかく、この1ヶ月が早く過ぎて11月になってくれる事を願う‼️ゲロー

9月とか異様に長い‼️
楽しいことが待ってると分かってるから、長く感じるんだろな…チーン


ジンくん、仕事に行ったので
そろそろ寝ようと思います‼️

カナダ寒くなって、まんまと風邪ひいた彼ガーン

マヂで、日本来るときまでに
風疹とインフルエンザの注射してからきてほしい。

切実に思う。


でわでわ!
明日も仕事なのでそろそろ寝ようシナモロール

みなさんポムポムプリン
風邪ひいかないように、暖かくして
寝てくださいねあひる

おやすみなさい♪