こんにちはけろけろけろっぴ

サンリオのスタンプが可愛いシナモロール

女の子と分かったので、
いろいろと赤ちゃんの名前を考えたりしてる毎日ですニコニコ


今の胎動名は、エルモちゃんですエルモニヤニヤ



実は、死ぬほど好き‼️ってほどではありませんが
昔から、エルモが可愛くて好きでデレデレ

笑い声、仕草、動き、全部が可愛くて(笑)
1回YouTubeで見ようもんなら、ずっと見てられます(笑)

お腹を押すとエルモが爆笑する、エルモ人形があるのですがニヤニヤ

確か、私が高校生の時だったかな?初めて人形発見したのは

で、久々にエルモ人形と対面‼️
inカナダ‼️🇨🇦

を果たしました(笑)

何度も、何度も、お店でつられて笑ってる私を見て、ジンくんが

買ってあげようか?ニヤニヤ

と言った、エルモ人形エルモ

いくらなんでも、買いませんでしたが

そんなエルモ可愛いを語ってた時に
妊娠が発覚して


ジンくんが、

ミッキー赤ちゃんの胎動名何にしようか?

って言われた時に、つい、、、


ミニーエルモちゃん


と言ってしまった事で、エルモちゃんになりましたエルモ笑


で、性別が分かってからとゆーもの
暇さえあれば、名前を考えている私ですが

さっき、ふっと見つけました(笑)



エルモ=愛すべき

の意味があるとなお願い

素敵な意味の名前だったと、ジンくんに報告したけど、彼はきっと意味知ってるだろうから


えっ?知らなかったの?滝汗


とか言いそうえー


まさか、このまま呼び続けるわけじゃないので

日本
韓国
カナダ
アメリカな英語圏

と、通用する名前を付けたいので
ちょっと、無理あるかもだけど

初めての贈り物として心
素敵な名前を考えようと思いますニコニコ

きっと、ママパパはみんな我が子の名前
たくさん悩んで決めたんだろうなぁ~照れ


私も、ママとして初めての贈り物ハート②
喜んでもらえらように一生懸命考えようデレデレ


もう、インフルエンザが流行ってるようで
風邪引きやすい時期に、、、とイラっとしたけど、みなさん!気をつけてくださいねえーん

私も、インフルに風疹に風邪の敵が多いので
マスク2枚重ねで手洗い、うがいとしてるけど、、
気をつけようチーン


でわでわ!

いつもいいね!ありがとうございますニコニコ心
これからもよろしくお願いしますたーらこー♪音符