こんばんはニコニコ


北海道、停電とかライフラインが
復旧して良かったですねキラキラ
ホッと安心しましたニコニコ



うちのBabyさんあひる

なぜか、すでに周りに

男の子だね‼️

と言われています真顔


なぜだ…真顔

1番最初の診察でのエコー写真を見て


妹が、

なんか、男の子っぽいね‼️ニコ

と一言。

その後、母にも

話し方とか顔変わらないから、男の子じゃないかと思うんだけど真顔

って言われ



今日、ジンくんと電話timeしてたら


ミッキーなんかさ、前に俺の友達にね
babyちゃんのエコー写真見せたらさ~なんでか分からないけど、男の子な感じだねって言われたんだよ~


と、真顔


なぜだ真顔


出産した先輩ママさんには、エコー写真見ただけで、性別が分かるの?びっくり

そんな対して、見て分かるようなエコー写真でもないと思うけどキョロキョロ



男の子と言われればそう見るし(笑)
女の子と言われればそう見るし(笑)


トツキトウカのアプリで
毎日日記を書いてくれてるジンくんですが


ミッキー男の子なの?って日記に書こうと思ったんだけどさ、もしも、女の子だったら申し訳ないし
なんで、男の子って言ったの?ってBabyちゃん思うかもしれないから、書けなかったんだ真顔


とか、言ってた。

でも、不思議だなぁ~キラキラ

でも、まだ、どっちかなんて分からないから
楽しみに待ってようあひる


そいえば、ジンくんの下調べ不足により
来日が11月になりましたムムム

11月もう7ヶ月になりますよ‼️
うちの母にも、まだきちんと挨拶もしてないのにためいき

ほんっっと、こーゆーところイラっとする(笑)
逆に、なんで、最初に調べないのか不思議。

結局、そのせいで全ての予定計画がなし崩しになり
1ヶ月も遅れて、さらに、一緒に生活するのも
遅れる事になりましたムムムためいき


だから、クチ酸っぱくして
何回も言ってやりました‼


何回もしっかり調べて、ちゃんと聞いてよ‼️‼️‼️


ムムムためいき

ほんと、こーゆー感じが嫌い真顔


10月に、ジンくんが一旦、韓国に帰って
11月に来日してから、また一旦韓国に帰るので
その際に、一緒に韓国に遊びに行こうと思っております‼️ラブ


その時の状況とかにもよるけども、もし行けるなら行って、久々に韓国で会いたい人に会って遊びたいなぁ~と思ってます‼️爆笑

その時は、ぜひ!
遊んでくださいニヤニヤ心


でわでわ!

そろそろ、ゴロゴロしながら足の浮腫みを撃退しながら寝ようと思います!ニコニコ


いつも、いいね!くださる
みなさんあひる
ありがとうございます心ニコニコ