もう、、2か月ぶりのblogゲロー


※長いです。途中で飽きた!と思ったら、終わってください滝汗



お久しぶりです!

カナダでの生活を
ゆっくり、ゆっくり思い出として
blogに残そうと思っていたのに、、、

気づけば、、一時保存ばっかり増えてて
しかも、どれも中途半端チーン


でも、インスタはちょくちょく、、
アップしてましたあひる


と、、まぁ、、
もう、4日前に日本に帰国しました!

カナダでは、なんだかんだと
やることあり、


自分の在宅の仕事。

ジンくん10時と14時に、
ご飯を食べに帰ってくるので

1日3食、ご飯作り。
自分だけなら、1日3食作ってなんて食べないのに滝汗

それに伴い、洗い物。

でも、ほぼジンくんが
ご飯作ってくれてて、私は洗い物ばっかりしてた


それでも、仕事しながらだと時間があろうが
なかろうが、その日によって稼働時間が違うのが私の仕事なので、日々忙しかったなぁ、、、

ジンくん程じゃないけど滝汗


そして、

この為に予定より早めに帰国しました!



このたび、ジンくんとの赤ちゃんができましたお願い

最初は、ただ環境の変化で
女子dayが遅れてるだけだと思ってたんですが、、
さすがに、ピタッッ!っと狂いもなくきていたので
私より、ジンくんが敏感に反応してきて

買い物に行った時に、妊娠検査リキッドを購入し後日、一人でこっそり検査したら、


1分も経たずに、反応が出て決まりました!キョロキョロ


ジンくんが、10時に帰ってくるまで

従姉にSkype
韓国は夜中にも、かかわらずめちゃくちゃ話を聞いてくれた従姉に感謝!笑い泣き

ジンくんにも、報告して検査キッド見せたら

そのまま、正座で座り込んでしまって(笑)
泣いて喜んでくれました笑い泣き


ほんとは、生理痛も酷いし、、、
今まで、タイミングがあった時はたくさんあったはずなのに全くだったので、、、
できにくいんだと思っていたので、、、

自分でも、なかなか実感がわかなかったと言うか
信じられなかったのがほんとのところで汗汗
一生ママになれないんじゃないかとも、思っていたのでショボーン


日本に帰って早く検査しなくちゃっと、今回
予定より早い帰国になりましたニコニコ


と言っても、、、もう4ヶ月に入るところなので
先生に、ずいぶん遅かったわねって苦笑いされました滝汗


エコーで姿を見て
心臓の音を聞いて
動いている心臓を確認できた時は

もう、、、なんとも言えない感動でしたWハート


ほんとに、私の中にいて
こんなに大きく育ってるの?って
ほんとに?お腹にいるの?って不思議で

私がそんな感じなので、
写真でしか見てないジンくんは、もっとそんな感じですww

毎日、毎日、時間ができるとカカオで
赤ちゃんの事を聞いてくるので、、(笑)

ジンくんが、とっても、喜んでくれてるのが
私には嬉しく感じてる毎日ですおんぷ



昨日は、妊娠初期検診に行ってきましたニコニコ

小さい時から、慢性の便秘なので
座薬出されました、、、↓↓

昨日は、立体のエコー写真ももらえたので

ジンくんに送り
ジンくんから、ジンくんのお姉ちゃんに送り

私から妹に送り
妹から、妹の旦那に送り

毎回、リレー形式で回っていきますあひる


みんな、とっても喜んでくれていて
3才4才の姪っ子と甥っ子も、わちゃわちゃしながら、

え~!赤ちゃん!?
赤ちゃんいるの?って嬉しそうで嬉しそうで
( *´艸)心

とくに、姪っ子はお世話好きなので、とっても嬉しい様子で(笑)


こんなに、みんなに待っててもらえて、喜んでもらえてる事が、ほんとに幸せだなぁって
しみじみ思いましたお願い


LINEやカカオくれたり、インスタに、コメントくださったり、めちゃくちゃ嬉しかったです!ううっ...心

一緒に喜んでくれて、本当にほんっっとに!
ありがとうございました泣ハート②


湿気のない涼しいカナダから、日本の暑さに変更がうまくできずでゲローやられまくっておりますが、、、

来年の予定日まで頑張ろう滝汗


次は、ジンくんが日本に来るので
予定立てて、一緒に検診に連れて行けたらなぁと思ってますニヤニヤ



でわでわ、、、

久しぶりのblog
こんな長文にしてすいませんチーン

最後まで読んでくださって
ありがとうございました‼泣Wハート