こんにちはニコニコ

せっかくBlog再開したのに、、
やっぱりインスタばっかりになってたキョロキョロ


今日は仕事終わって
ジンくんも仕事に行って後は夜9時ごろに帰宅だから

今はゆっくりtimeあひる


この前の日曜日は、2人共お休みで
一緒に過ごす初めてのお休みだったので

掃除、洗濯終わってからお出かけ爆笑


私たちが住んでるのは

カナダのカムループです。

バンクーバーの様にいろいろあるわけじゃないので(笑)

でも、あるだけありがたい!
ちっさいデパートに行ってきました!(笑)


入ってすぐにいろいろなフレーバーのお茶のお店おんぷ
店内もカラフルで、すごく可愛かったお願い

試飲もさせてくれて、めちゃ美味しかったから

1つ購入しました

店員のお姉ちゃんによると
前日が【世界お茶day】だったらしく
無料でお茶を配ってたけど、今日も特別プレゼントするわ!
と、Lサイズよりちょっと大きめのカップに
フルーティーなteaをいただきました!

うまかった照れ



プラプラしていろいろ見て歩いてたんだけど



写真ジンくんがバッチバッチ撮ってたから
これ1枚しかなかった

可愛いサンダル心ニコ



ちょっと遅めのお昼ご飯をフードコートでいただきます!しました



私は、シュリンプ巻きにこハート②

味がこゆいかったけど美味しかったもぐもぐ

ジンくんのは、ご飯味しなくて
でも、ご飯以外の味が
なかなかこゆいのでちょうどいいのかな?って感じでしたニコ


この時点で17時過ぎだったかな?

日曜日は、早く帰ってお家で過ごしましょう!
らしく、ご飯を食べてる最中から店閉まり始めびっくり
帰る時には、全ての店内は閉まってました(笑)

早すぎる(笑)

この日は、雨に風でかなり寒かったチーン笑い泣き

帰りに、マートに行って
いろいろと食材のお買い物



大胆な16箱セット売り(笑)

ティッシュ消費が半端ない
うちの妹familyにぜひ買ってあげたい(笑)

シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ

も買ってもらって満足したので
あとは、ジンくんにおまかせのお買い物


マートはしごして、買い溜めお願い


あまり、食べたいとか欲しいって言わない
物欲なし子の私なので、、

食べたい!とか
欲しい!って言うのは
全部買ってくれたくなるらしく

お気に入りの
紅茶買ってもらってご満悦でした!


毎日、平日は
朝昼夜と自炊生活

お出かけした時は、外でご飯を食べようってルールなので

楽しくて、美味しい、日曜日になりましたニコニコ

さて!
今日は、やること全て終わって
只今17:30

ジンくんが帰ってくるまで、3時間。

昨日、仕事帰りにジンくんが
買ってきてくれたチーズケーキ食べて待とうニヤニヤ



でわでわお願い

いつも、不定期なこんなBlogに
いいね!くださって
ほんとにありがとうございますWハート好