かなりのお久しぶりBlogニコニコ


見る専門で、朝の時間にブロ友さんや私がお気に入りのBlogにお邪魔してましたニコニコ

毎日、毎日、仕事に追われ過ぎて、、

終わった後には、何もしたくない病チーン


最近は、

ずっと勤めた会社を退社して

在宅のお仕事決めてから

在宅のお仕事に追われ

1つは先月に短期だったから完了したんだけど

もう1つは、3月の後半から始め

毎日平日のお仕事させていただいてて

在宅とは言うものの

会社に出勤しないだけで

やってる事は、会社の秘書業務と同じで

これがまた、波ありすぎて

忙しい、、、

忙しいのはいい事でありがたいですけど、、

覚えることがありすぎて

カナダだと時間帯が逆になってしまうので

2ヶ月みっちり覚えるのを目標にやってきて

やっとこ、できる事が増えた!滝汗

まだまだ、覚える事があるけれども、、、


6月3日から

カナダへ行きます!デレデレ

やっと、jinくんと一緒に過ごせますにゃ


ワールドカップを一緒に見るために

6月から行きます!ニヤニヤ




この1年間

ケンカも何回したことか、、。

何回おなじ話を繰り返してきたことか、、。


そんなもんは、行くと決まったら

すっかりどこへやらのjinくんですが

これから一緒に過ごすので

更にケンカも増えるだろうけど、

女子day前.最中の私の機嫌

最っっ悪!

なので、jinくんが我慢できるだろうか

確かめよう真顔


とりあえず

梅雨時期を回避できるので

嬉しいハート②

8月には一旦帰国しますが

なにせ、family大好き私なので

実家にいついたら

なかなか重い腰が上がらなくなるのは目に見えて
分かるけど

その時はその時でまた考えようおんぷ


出発まであと5日たらこ


familyと
特に溺愛中の姪4才甥3才と離れるのが
死ぬほど寂しい笑い泣き

とりあえず、8月までの
たった2ヶ月ちょっとだけど

行ったら行ったで
仕事しつつ
毎日楽しく過ごそう!


まず、スーツケースに荷物の準備をそろそろ始めなきゃためいき


また、Blog更新続けられるように

多分、英語が話せない私のストレス発散場になると思うので、、

覗いてくださったら、相手してください笑い泣き


でわでわ!
明日も仕事、頑張ろう滝汗

おやすみなさいきらきら