おはようございますニコニコ

仕事忙しくて…Blogさっぱり見る専門でしたぼーためいき

やっと休み!
久々の2連休!笑い泣き心
嬉しい照れ

この前は息抜きに女子会しました(*'∀`*)v音符







魚はお通しじゅる・・
どれも美味しかったあひる




2枚目インスタに貼ったら3人入らなくて切れちゃった…(ФωФ)


ちょーど町内の祭りかなんかもやってて


楽しい雰囲気でテンションあがったニコニコ


楽しすぎて時間忘れて気づいたら23時だったけど…(ФωФ)楽しかったからよし!にゃ



昨日は、朝から地元に帰ってパスポートの申請をしてきました!
やっと…うう

来週できあがるから、高くなる前にカナダ行きの航空券買わないと…滝汗


ジンくんとは相変わらず仲良しですが

1日から、ジンくんのお姉ちゃんfamilyがカナダにきているので、連絡はあんまりしてません~
リラックマ

久々に会う時間だから、楽しんでほしいし心

ジンくん何かしてる時とか、誰かといる時は基本携帯が鳴っても放置するの知ってるので、私は私で休みをのんびりやりたいことしながら過ごしますニコ音符



昨日、頼んでたコタツ掛布とんが届いたので!おねがい
さっそく干してから使おうお願い
今日から、暖か生活ですじゅる・・心



寒いのがだんだんキツくなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうニコニコ

いつも、いいね!や覗いて見てくれてありがとうございますニコ心