こんばんはにゃ心

今日も1日お疲れさまでしたニコちゃん



先週、私がサッカーで一人ハイテンションになってた頃
朝のジンくんからなかなか連絡がなくて
なんだろ…(´・ェ・`)って思ってたらば!





体調悪くて、熱が出てて、体が痛くて

寝込んでました悔し泣き


なんと…ダメ女炸裂でしたガクリ



サッカー勝った~(*'∀`*)vW杯行ける~(*'∀`*)v音符


なんて大喜びで、ジンくんにカカオしまくってたムンクの叫び


だから、ジンくんの返しに


日本が勝って嬉しい~


みたいなことをわざわざ返してくれてた笑



会社の人や友達が、果物やら薬やらいろいろ届けてくれたそうで…ううっ...

なんにもできない自分が無力で…ガクリ
遠距離って本当にクソーーー!ってなる時悔しくて申し訳なくて悔し泣き

切ない…ううっ...


ご飯も食べれたか聞いたら




ミッキーゲーゲーしちゃいそうだから明日食べる




いつも、ジンくん
吐きそう→ゲーゲーするって言うからちょっと笑っちゃう笑ぼー




ゲーゲーしちゃいそうだからご飯も食べられず
次の日は仕事に行ってたけど、本調子じゃなくてご飯も食べずに寝ちゃってううっ...


やっと、今週から元に戻ってきたジンくんにゃ心


それなのに…今度は私が偏頭痛の嵐で参ってしまい…ガクリ

ゲーゲーしながら激痛に悶えること2日。
やっと、今日復活してきましたガクリ



連鎖しまくり笑


連鎖するって本当に不思議です笑
友達同士でもあるからまた不思議笑



カナダ行く予定まで、3ヶ月ちょっとになりましたニコちゃん
果たして、、本当に行けるんだろか。
この、あと少しが近づいてくると無駄に早く早くって思って仕事したくない病になりますううためいき

一緒に住むって話を始めてから、5ヶ月過ぎて
私は、よく我慢したな~あと少しだなぁ~って思うけど。



彼は違う…ぼー

ミッキーあと3ヶ月もあるじゃん!

ミッキーいつまで我慢しなきゃいけないんだ…。


と、、はぁ?また?って笑めちゃイラっとするので
最近は、スルーしてますぼーためいき笑



我慢するとこ我慢できないって本当に嫌笑


とか、言うと



ミッキー厳しいなニコ



って、真顔で言ってくるので
最近は前ほど、気持ちが落ちたり言い合いなったりしなくなって
笑いに持っていくか、前向きに持っていくようになった!
日々、成長してました!ウリカップル笑




今日は、ジンくんか仕事終わってから最近ずーっとできてなかった電話timeしましたじゅる・・



なのに、私→韓ドラ。ジンくん→ゲーム。


でも、なんだかんだヘラヘラゲラゲラしゃべり~気づいたら、寝てた…ジンくんがぼー


10分ぐらい寝てるジンくんに一方的に話しかけ
切りましたリラックマ



だんだん涼しいとゆーか寒くなってきたので体調気をつけて過ごしましょうううっ...



いつも、いいね!ありがとうございます心
気まぐれ更新なblog覗いていただいてありがとうございます好