おはようございますニコニコ

天気悪いし…眠いし…で気分も上がらない朝ですが…リラックマ

ジンくんから嬉しいニュースが聞けて気分上がりました照れ


ジンくんのカナダ永住権で第一段階クリアしたのは知ってたんですが

3ヶ月もたたないで、今住んでいる州のOKメールが今日きたそうでにこ

あと2ヶ月ぐらいで第二段階が終わったら




祝!
カナダ永住権取得!



とカカオがきてニコキラキラ
おめでとう~投げKISS心の嵐
朝から嬉しくて顔がニヤニヤしっぱなしです照れ


正直、永住権についてのこと私はよく分からないけど…
ずっと頑張ってきたのを知ってるだけにジンくんが嬉しくて報告してきてくれてきらきら!!
私も、めちゃくちゃ嬉しくてジーンとしちゃいましたううっ...心好

やっとジンくんのやりたかったことが1つ叶うんだと思ったら嬉しくてにこ





ミッキー永住権早く取れたら여보야のことなんでも助けてあげられるきゃー





って、言ってくれて

どこまでも、いつでも自分より私のことを考えてくれてることにまたジーンとなりましたううっ...心


今日は1つの嬉しい記念日として残そうにこ心




朝から、更新すいません354354

今日は1日いろんな事かんがえて仕事にならなそうだけど笑

日本代表のサッカーの試合も今日だし!
勝ったら最高の日だなぁ~じゅる・・




今日も1日頑張って乗り越えていきましょうむっ



いつも、こんなblogにいいね!ありがとうございます心にゃ