この前の従姉とのデートにゃ心

雨だったけど楽しかったニコニコ


会ってまずご飯ー!
お腹空きまくってたから近くのイタリアンあひる




量大盛りにしたら、お腹いっぱいになりすぎて
元々、甘い物食べないのでデザートは従姉にイチゴケーキ

娘ちゃん、めちゃくちゃおしゃべりするようになってて(*'∀`*)v
なに話してるか意味不明だけど笑
なかなかの成長でした笑エルモ


プラプラしながら、娘ちゃんのパスポートを紛失したらしく、申請に行ってきて
私もパスポート持ってくれば良かったなぁ…ぼー
結構な時間かかって夕方になっちゃって
従姉の弟(私の従弟笑)が、彼女と東京から帰ってくるとゆーことで駅で落ち合いエルモ

従兄と従姉の旦那さんも合流して焼き肉~ニコキラキラ

アンドンってゆー韓国人のおかみさんがいる焼き肉屋さんなんですが!
そのおかみさんがめちゃくそ美人投げKISS

5.6年前に会社の人達と一度行ったことあったけどその時からちっとも変わってないおかみさんキラキラ
今回も素敵だったにこ

なぜかネパール人留学生のバイトがめちゃいて写真お願いした笑


何回も取り直ししてくれて優しい留学生だったわぁ~
ネイマールに似てた笑


次の日、仕事だったから
ボーリング行くのに一緒に行けなくて残念だったけど
楽しかった~久々にいとこ達集まれて年取ったなぁ~的なぼー笑





今日は、仕事の暇な時間にフェイシャルやってもらったきゃーてへ





お肌ぷるぷるで触り心地がめちゃ最高ですじゅる・・

明日からのお肌が楽しみです(*'∀`*)vおんぷ



ジンくんとは相変わらず毎日の連絡と休みの日の電話で仲良くやってますてへ
昨日、ジンくんの日曜日で休みだから私も休みにして電話しよーと思ったのに

大家のおばあちゃんのお手伝いしてて結局電話できなかった笑

いつもジンくんを可愛がってくれてるおばあちゃんとニコ
おばあちゃんに日々恩返しをしてるジンくんにゃ
仲良くてなによりです笑にゃ

また、次の休みに電話timeしようあひる



でわでわウッドストック
また、明日も頑張りましょう音符
おやすみなさいぶちゅー