今日も暑い中お疲れさまでしたショボーン

いろいろと考える毎日ですが!


決めました!にこ♡


12月にはジン君のいるカナダに行こうと考えが辿りついたのでエルモ


その為に、仕事のいろいろ始めていこうと思います笑顔星



って言っても実はちょっと前から始めてたんですが笑
あんまりジン君に具体的に話すと会いたい病になった時が大変なのであまり言わないようにしてます笑

とりあえず、来年に持ち越すと公的手続きとかめんどいので12月って感じでにこにこ
明確な目標ができるといろいろと考えやすいし動きやすいですねあひる


前のBlogで、海外保険やら携帯やらをいろいろコメントで教えていただいたので参考にさせていただきながら動いていこうと思いますにこ♡
貴重なコメントありがとうございました♡にこにこ



まず…パスポートの期限切れたので…笑
とりあえず…そっからです…笑


昨日の夜、、カナダは朝5時に寝ぼけながら電話してきたジン君あひる
寝ぼけてるから、なに言ってるか分からんとこ何回かあったけど笑
1時間ぐらい話して得意のいきなり撃沈だったのでしばらくイビキを聞いて切りました笑



で!



今日はジン君日曜日でおやすみだったので朝、私が仕事行く前に電話time♡



久々の電話三昧にこ
時差ありながらも、なんだかんだできてますエルモ



ジン君のお姉ちゃんの旦那さんが英語の先生らしく英語の問題だかなんかがちゃんと合ってるか見てと頼まれたらしいのでそれをやってるところで


英語が分からない私に永遠読み聞かせしてました笑

男女分けてなりきりながら読んだり

親子の役を一人でやりながら読んだり

めちゃくちゃスローで読んだり

クソ早くだぁーーー!っと読みまくったり笑

歌うたったりおんぷ

突然話変わっていきなり笑
チキン焼いてたらしくて




ミッキー今日はチキン食べたくて~じゅる・・今、チキンちゃんがオーブンに入ってるよ~じゅる・・


ミニーえ~みっちゃんも食べたい!今すぐ持ってきて!


ミッキー分かったーーー!笑


ミニー早く!今どこ?


ミッキー今、まだカナダにいるから待ってね笑


ミニー早く!ムムム


ミッキーあ~もぅ여보야は可愛いなぁちゅハート②


ミニーチキン!早く!ムムム


ミッキー여보~ちゅハート②뽀뽀~ちゅハート②


つって、ジン君一人で
ちゅっちゅちゅっちゅしてたら

友達きて焦ってた笑笑笑

見られただろうな…笑笑い泣き

チキンは届きませんでしたけど笑
毎回、ゲラゲラ笑いながらの電話timeですじゅる・・ハート
朝から元気もらって仕事に行けましたにこにこ♡



ジン君がカレーだかなんかを作りすぎて友達におすそ分けする為に友達が家に来たそう笑

ちびまる子ちゃん…いや…サザエさんの世界で


ほっこり…ハート②



したら、また別の友達が遊びにきて結局ビール飲んで楽しい休みになったみたいで良かったにこにこ心


明日は私が休みなのでにゃ♪
明日もジン君と楽しい電話timeしようあひる



今日はゆっくりテレビ見れるのでのんびり眠くなったら寝ようと思いますお願い






でわでわキラキラにこにこ

いつもこんなBlogに
いいね!ありがとうございますニコ心