こんばんはにこ

今日は七夕ですね星星星



七夕の今日は、めちゃ暑くて汗

七夕の日に晴れたの10年ぶりぐらいだからしいですねにこ

丸い月で


最高の七夕日和で良かった♡にこ


今日は、女子dayも落ち着いてきて気分良くてあひる

ジン君とも仲良しでした笑顔


ちょっと忙しくて夕方のジン君が寝る時間のカカオが返事できなくて
一息ついて携帯見たら




って、カカオがきてて笑

なんだか分からんけど、なんかあったんかな?って焦って連続でカカオしまくったら




寝てるし…うーん





なんか、分からんからめちゃモヤモヤして




眠れないんですけど!!!!!!!!!

あ゛ぁ゛っムカムカ




ジン君が起きるまで2時間あるしなぁ…ためいき
でも、、そんなに大変な話だったら眠れるわけないだろうから何でもないんだろうわあ


今日は七夕だから年甲斐もなく
なんとな~くお願い事してみました♡
叶うといいなぁ笑顔





みなさんの願いも叶いますように星♡