こんばんは笑顔
今日もお疲れさまでしたあひる


今日はジン君休みだったからわんちゃんネコちゃんの会話の日になりましたおんぷ


一緒に住んだら、飼おうと前から話してたけど


私は断然!いぬ派せぶぱぴ
ずっとワンちゃんが居る生活。
あの人懐っこくて呼ぶとすぐ走ってきてくっついて寝るのがたまらなく好き心



ジン君は断然!ネコ派cat
ずっとネコちゃんがいる生活。
自由奔放でツンツンしてるのにたまに甘えてくるのが好き心



お互いの性格がめちゃ出てます笑



なので、両方飼おう~って話から
ネコちゃんは、白ネコちゃんが良いってジン君が言うから決まり笑


問題はワンちゃんです笑cat

私は、ずっとヨークシャーテリアとポメラニアン小さい時から一緒に生活していたから小型犬がいいなぁ~って思ってたけど





ミッキーワンちゃんは、大きいワンちゃんがいい!しゃきーん



と…見せてきた写真が





まさかの!
ドーベルマン!笑



無理だろ笑

散歩一人で行けないわッッ!



ミニー一人で散歩行けない~シャンプーもご飯も大変ちゃん(´-ω-`)

ミッキーじゃあ、この子は?




可愛い、、エルモ


ミニーフワフワでめちゃ可愛いちゃん~きゃーハート②


ミッキーそう?こーなるけど笑




きたー!

どんだけでかくなるんだムムム



私的に、大きいワンちゃんって言っても
ゴールデンレトリバーとかハスキーとかなら飼いたいなぁ~って思ったけど、、

ジン君の言う大きいワンちゃんが
でかすぎる!
ムムム



ミッキーだって、俺がいない時、여보のこと守れるようにワンちゃんは大きいワンちゃんがいいのリラックマ



ミニーにしたって、でかすぎるよ、、



ミッキー여보の安全が1番だから、強くて足が早くて大きいワンちゃんがいいリラックマ



ミニーじゃあ、わかった!남편が飼いたいワンちゃんどれ?



ミッキー
しゃきーんしゃきーんしゃきーん

ミッキーちっちゃい여보がワンちゃんに乗っても大丈夫だよラブ여보ちっちゃいからワンちゃんの方が大きいねきゃー


って、、永遠ドーベルマンの写真出すからウケた笑


ドーベルマンか、、(´-ω-`)
やっぱり、ゴールデンレトリバーぐらいが私にはちょーどいいなぁ(´-ω-`)


結局、じゃあ~馬にする?発言までいっちゃったから、途中で終わりました笑


本当にドーベルマン飼ったらどーしよ笑世話できない笑(´-ω-`)


また、ジン君とこに行ったら話してみよう笑顔


今日もジン君と楽しいカカオできて良かったハート②ありがと


明日もムシムシするのかな?
嫌だけど1週間始まったばっかり、、頑張りましょう(´-ω-`)汗


でわ、おやすみなさい笑顔