おはようございますニコニコ



ここ最近は安定してるウリカップルあひる


ここ毎日、ジン君にたくさんの愛を伝えたくて言葉にして伝えたくて毎日しつこい程カカオで発信しまくってます苦笑



喜んで返してくる남편が可愛くて仕方ないけど、、やりすぎると、、、






ミッキー여보야?なにかあったの?

ミッキー大丈夫?






って言われる…笑(´-ω-`)



それぐらい私って普段、言葉にして伝えない人間なんだなって実感ぼーためいき



言わなくても

話さなくても

なぜか伝わる。

なぜか分かってる。



それってやっぱり嬉しくてすごいなぁって思って

一緒にいれば自然に伝わって分かることもあるけど、、

離れてても、そうやって分かってくれて

分かってて何も言わんでも優しさで包んでくれるジン君が愛しいなぁってあひる





私のお気に入りタオル

毎日一緒に寝てくれてる笑

一応、これ腕枕してくれてるみたい笑苦笑





この前は、私用に小さい皿や食器を買ってきてくれておんぷ




ミッキー여보は小さいから、여보が使うように小さい皿買ってきたよ(*'∀`*)v




っていろいろと考えながら探したり、使ってくれるのを考えながら買ってくれてるらしい笑顔ありがと





虹が出ると見たら写真を送ってくれて好




可愛い花を見たら写真を送ってくれてWハート










買い物に行けば、私が好きそうな物や可愛い物、私が使ってる物を撮って写真を送ってくれてらぶ②


歌を歌って聞かせてくれておんぷ


たくさんの表現をしてくれるハート②




愛とか幸せは人それぞれでいろんな形があるね心

だから、どんなことが幸せと感じるか。

どんな形で愛を伝えるか。

本人同士がお互いに伝えあって通じあえればそれでいいんだなぁって

最近、よくよく感じて考えて思います笑顔心




ミッキー他の人は関係ない。昔のことも気にしない。今一緒にいるのは俺で、俺が愛してるのは여보で여보が愛してるのも俺でしょ?これからずっと一緒にいて一緒に過ごしていくのは俺達だから、未来だけを考えようね笑顔できないことなんかないから!2人でいれば、여보야がいれば俺はどんなことでもできるよ笑顔だから、俺だけを考えてね心俺だけを見てね笑顔




って、言ってくれるジン君ハート②


ジン君に会えて良かった心幸せだなって心から思える笑顔心


気持ちが通じるってやっぱり不思議で
誰とでも通じ合えるわけじゃないから
友達でも、家族でも、彼氏でも
たとえたった1人しかいないとしても、それってすごく幸せなことだなって感じれて

そんな考えができるようになったのもジン君と一緒になれたからで
いろんな感情や考え方、自分の知らなかったことたくさん引き出してくれて与えてくれたジン君にとても感謝笑顔ハート②

愛する人のおかげで変われること。成長できること。ができるって力になるし、もっともっと愛しくなってもっともっと愛せるなぁって思いますねクマにゃ



今日も、いつものようにたくさんの愛を伝えようきゃー心




でわ、今日も1日元気にいきましょう笑顔おんぷ