見れば見るほど、思えば思うほど悲しくて胸がギューっとなって

家族の気持ちを思うと2年前の自分とリンクする、、


自然と好きになってたことに気づいて、自然と応援してたことに気づいて

柔らかくて
一生懸命で
素直で
まっすぐで
優しくて

テレビで見てるだけで、それが伝わってくる人。

だから、みんなにすごく愛された人。

そんな人がいなくなってしまうって本当にショックで悲しいね。


2年前に兄を亡くした時と気持ちが重なって

もっとたくさんのことをしたかっただろうな。

子供たちのせいちょうを見ながらもっと一緒にいたかっただろうな。

愛する人とたくさんの時間を共有したかっただろうな。


って思ってしまう。

でも、あの手記を読むと本当に強い人だったの実感して


もっと頑張ろう。

もっと強く生きよう。

もっと愛を大切にしよう。

もっと前向きにいこう。


って、強く思える。



世界中の麻央ちゃんに対する想いが届いてるといいなぁ。


ツラくても1日1日を生きていた麻央ちゃんが、これからたくさん笑顔でいられますように。



ご冥福をお祈りいたします。



私も、愛する人をもっとたくさん大切にしていこう!