今日は天気良くて風も適度にあって、めちゃくちゃ気持ちいい照れ

そんな日にお休みなので気持ち良く洗濯したり掃除したりおんぷ




남편も今日休みで本当は友達と旅行に行くはずだったのに急に行かないって言ってきたからなんかあるな…って思ったら…

やっぱり(´-ω-`)

ジン君のこと好きでジン君にグイグイ迫ってる女がいるんだけど、その子が一緒に行こうとか言ってるとかで、、、남편ブチ切れして行かなかったらしい(´-ω-`)






ミッキー彼女いるって言っても、嫌いだって言ってもくっついてきて全然聞かないんだ!だから、イライラしてしまって本当にムカつく!





とな…w


あんなに温厚で誰にでも物にでも動物、植物にも優しいジン君、自分が好きな人以外にそーゆーのされるのがめちゃ嫌いで、イライラしてキレるから…相当しつけーんだな…ムムム





ミニー前に言ったじゃん?彼女がいてもいなくても関係ない人は関係ないんだよって…


ミッキーうん、それめちゃ実感した




ってことで…かわいそうな남편は今日お出掛けしてご飯食べたり買い物行ったりして帰ってきてから






ミッキー友達にもらったお願い





でた!ドラゴンフルーツばいちゃん

味しないってテレビで見たけど…笑
ワクワクしたながら食べた남편…(´-ω-`)




ミッキー見た目はキウイみたいで触感はスイカみたいだけど甘くもない微妙な感じリラックマ



笑



ワクワクしながら食べたのに微妙だったってかわいそう笑
でも、いい経験しました!って笑
プラス思考人間キラキラ
さすが心



2階のおばあちゃんがお花をくれていい香りがするって癒されて




自分でも花を育てるようでルンルンでお水あげる~ってお水あげたようだ笑


そのあと散歩に出かけた남편ハート

もう、このマッタ~リゆったりしてる남편が大好きだ心クマ





しかし…やっぱり気になる남편にグイグイくる女ぼー
ナイスバディな金髪美女だったらなんもいえねぇー、、ムムム


どんな女なんだろ、、てか、嫌いって言われてるのに聞かないってどんだけハート強いんだッッ!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


でも、남편の信じて남편にまかせようううっ...

次にカナダに行ったら、顔見てみたいリラックマ
てか、目の前で見せつけて遠ざけたいリラックマ

남편が気持ち強い人で良かった○| ̄|_