今日は、ジン君がおめでとう報告がきて嬉しい日になりましたー!爆笑




ジン君、永住権申請してるけど
今日、第一段階クリアしたらしくきらきら!!






ミッキー今日ね~永住権申請の第一段階クリアしたよキャッ☆
ミッキーめちゃ嬉しくて幸せなことたくさんだよキャッ☆おんぷ
ミッキーこれでみっちゃんがいたら1番幸せなのにな怒






ってカカオがきて、私も嬉しくなって午後からテンション高めで仕事あひる

でも、私たちカップルのお決まりのグダグダが昨日勃発ためいきためいきためいき

何度勃発しても、答えは決まってるんだけど、、、
やっぱり、気分が落ちてしまうガクリ
そんな流れのジン君からのカカオだったから嬉しさがハンパなかったWハート



そしてジン君のお姉ちゃんfamilyが10月にジン君のとこに旅行にくる予定で





ミッキーみっちゃんも一緒に旅行できたらいいなぁニコ
お姉ちゃんも、せっかくカナダに行くから
みっちゃんも一緒に旅行して楽しく過ごしたいな~って言ってるんだよにゃ






って、話になって10月に一緒に旅行に行けるように頑張り中です!しゃきーん



ジン君のお姉ちゃんハート②

これまた、ジン君並みにめちゃくちゃ優しいううっ...Wハート
いつも私のことまで考えてくれて、いつも私に対してジン君と一緒にいてくれてありがたいって言ってくれてるううっ...


本当に仲良しなジン君とお姉ちゃんお願い
羨ましいぐらい仲良しで、しかも良いとこばっかりで激似心

やっぱり、好きな人の兄弟が自分のことまで気にかけてくれるって、本当うれしいクマハート


10月の旅行に一緒に行けたらいいなぁ照れ
そんな話もblogに残せたらいいな心


あと、1時間で남편が起きるので、おはようしてから寝るとしますおんぷ


最近の、ジン君が送ってくれる癒し写真ハート



ミッキーみっちゃんと一緒になったら、もっと幸せなたくさんのもの見せてあげるよ!投げKISS


って言いながら送って毎日いろんな写真送ってくれる남편心


こんなん撮ってる남편って本当に気持ちが柔らかい人で癒さる好




でわ、おやすみなさいニコちゃんキラキラ