最悪の状態な休日、、ガクリ


この前から、微妙なギスギス感が続いてて、、
また、カナダにいつ行くかみたいな話になり-


私は、もう少し働いて貯金をしてから行きたいって話おもいっきってしてみましたむっためいき


そしたら案の定…




お金なら俺が出すからいいよ!
もう、離れてるのはムリ!
みっちゃんが来れないなら、俺が日本に行く!



と………



うん、、そー言ってくるだろうなって予想はしてたけど、、

ちょっと、最初の話より3ヶ月延びるだけでムリなのか、、とガクリ

もう、、話にならんで、、
お互いに考えようと連絡をしばらくやめることにしたんですが、、ためいき


今日、突然のカカオ



ミッキーこれなに?




って一言と写真が送られてきて見たら手が震えました汗汗


私の写真を勝手に使って、勝手に私の名前を出して堂々とワケわからん投稿をカカオストーリーに載せている男がいて
私の名前もフルネームで(しかも、知らん名字を勝手に付けて名前の漢字も違う)投稿してて
あたかも、私と付き合ってる風な内容であげてるとゆーガーン




ミニーえ?なにこれ?
ミニーなんで、私の写真勝手に使ってるの?
ミニーどこで見つけたの?
ミニーなんで?なんなん?これ





ってパニック汗ムンクの叫び汗




ギスギス感ありのプチ喧嘩してたのもあって
ジン君がぶちギレムカムカ





ミッキー本当に知らなかったの?
ミッキーこの内容どーゆーこと?
ミッキーしかも、写真付きの方は告白してるみたいな内容だし。
ミッキーしかも、5月9日って最近じゃん。
ミッキー連絡取ってるの?
ミッキー写真送ったの?





ミニーもう、ほんとに知らんかったし、ジン君に言われて初めて知ったし、、
去年カカオストーリーに突然コメントしてきた人で、そいつのストーリー見に行ったこともないし、知らん人だし、連絡なんかしてないし、、知らんやつにフルネームなんか教えるわけないじゃん!




ってこっちもパニック+プチギレためいきためいきためいき




ミッキーじゃあ、勝手にこの人がそんなことしてるってことなの?
ミッキー勝手にこんなことする奴が周りにいるって気持ち悪いね。
ミッキー本当に知らなかったんだよね?
ミッキー本当のこと言ってるよね?
ミッキー信じていいの?





と、、止まらん怒りムカムカ汗




カカオストーリーなんかほとんど放置してるのに、、、
写真見たら、4月と5月にそんな投稿をしてて、、
そいつと話もしてないし、カカオストーリー自体なんもしてなかったのに、、って思ったら恐怖で手が震えて汗汗





したら、ぶちギレムカムカジン君が





ミッキーカカオストーリーの写真俺との写真にして!
ミッキー彼氏いるからやめてって言って!
ミッキーそいつに俺が言っていい?




と、、止まらん怒り爆発で




ジン君がそいつに言ったらしく、そのあとすぐにそいつのストーリーが友達しか見れない状態になってた…ためいき





そのあとも、怒りが収まらん様子でガクリ





ミッキーもうムリ!
ミッキーもう少し我慢しようって大丈夫だって考えるようにしてたのに!
ミッキーこんなことなったらもうムリ!
ミッキー一緒にいたらこんな問題おきないのに離れてるのが問題なんだ。





って始まって…ためいき


めちゃくちゃ言ってくるし、言われて傷ついた部分もあったから電話しようと言ったら今は嫌だと断られ・・・・
なんか、もう自分の気持ちばっかり言ってくるから我慢できんくなって





ミニー離れてなかったらならないの?
ミニー近くにいたって、遠くにいたってなるときはなるよ。
ミニー信じれないなら、近くにいたって遠くにいたって同じだよ。




ミッキー一緒にいたら不安はなくなる。
ミッキー俺がどれだけショックだったか分かるの?
ミッキーこんなんじゃダメだよ。離れてるのはムリ。
ミッキーどうする?




そんなもん、私だって怖くなってショックでパニくって手震えたわ!!!



もう、私の頭がキャパオーバーして





ミニーもう、頭ごちゃごちゃになって分からない。
ミニージン君に言われて傷つくことなんか一生ないって思ってだけど、やっぱりあるよね
ミニーもう、ごめんしか言えない
ミニーごめんね











ミッキーこのままじゃダメだから、ゆっくり考えよう。傷つけてごめんね。。みっちゃんが落ち着いてからでも、連絡したくなったらでもいいから連絡してね?待ってるから。
連絡してなくても離れててもみっちゃんのこと大好きだよ。ごめんね。




ってことを言ってきたから、連絡をしばらく取りません。




なんつータイミング、、ためいき

やっぱり、個人写真を載せる時はオープンにするべきじゃないし、信用できる人にしかOK出すべきじゃないって痛感ためいき






はぁ~。

もう、寝よう夜空