帰国日に、飛行機に乗れなかったので笑

ジン君と1週間ちょっとの生活おんぷ

3/27~4/5まで一緒に過ごしましたあひる


前の週でジン君めっちゃ休んでくれてたから、、会社は当然休めず毎日仕事に行きー!

私は毎日、洗い物や洗濯~掃除なんかして過ごして、相変わらず、毎日10時と2時にはジン君が帰ってきて一緒にご飯してくれるのでありがたかった好



毎日、同じ繰り返しだったけどジン君がそばにいて毎日一緒にいてくれて本当にこの人を選んで良かったって思うぐらい幸せだった好心きゃー


毎日、猫ちゃんは遊びにきてくれるし笑





いつもタイミング悪くジン君が仕事に出ちゃってから遊びに来る笑プー

1回だけ2時のジン君が帰ってくるタイミングで遊びにきて、ジン君猫好きだから喜んでました!笑

やっぱり好きな人と一緒にいる1日はあっとゆーまで早かったうう


2日の日曜日は、2人で朝からお掃除したりして午後から、お出かけしてきたラブ


ジン君がずっと気になってたらしいお店に行ってみたニコ


日本人がやってるお店で、ラーメン屋さんなんだけど、日本の食品や雑貨とかいっぱいあって、、100均で売ってる箸セットが600円だった笑笑


声をかけてくれた可愛らしい日本人ね店員の子が日本人だって分かったら日本語で話しかけてくれて、ニコニコしてて関西のイントネーションで本当可愛かったニコニコ

何も買わずに出てきちゃったけど、、また来てくださいニコニコって言ってくれてほっこりした照れ


マーケットとか集合してる場所に移動して、タコス屋さんでご飯もぐもぐ

食べてから隣の店~
いろんな雑貨とか家電製品がたくさんあってぐる~って見て周り

おもちゃコーナーで2人して興奮して笑
電化製品みてたらジン君が



みっちゃんが、カナダに住んだらケータイ一緒にしようねニコおんぷ



って言ってきたけど、、
私、iPhone無理、、、ρ(тωт`)今、私はGalaxyでジン君はiPhoneなので、、無理って言ったら、、ジン君はiPhoneじゃなくてもいいって言ってきたけども、、一緒にする必要ある?笑

さら~っと流したけど笑

4kのテレビめちゃくちゃキレイだね~!とか言って笑


マーケットに行って、食材の買い物してお家に帰りましたあひる

風が強くて寒かったううためいき


ただ、買い物に行くだけなのにジン君と一緒だとなんでも楽しくなるにゃ心

ジン君がご飯作ってる隣で私がずっとしゃべってたり~ジン君が歌うたいまくったりして毎日やってました笑


最後の日は、ジン君が休み取れないからジン君の親代わりの旦那さんがバンクーバーに車を点検に出しに行くってことで、一緒に乗せてもらうことになり緊張ぼーぜん涙


最後の日は、いつものように一緒にご飯作ったり、シャワーしたり、お話ししたり、お笑いみて爆笑したりして過ごして、、、

ベットルームに行ってから、寝る前のお話timeWハート

なんか、荷物の整理するとあ~私帰るんだなぁって実感して寂しくなったけど

結局、ずーっとお話しちゃって気づいたら2人共寝ちゃってましたショボーン


次の日は、近くの店の駐車場で7:30待ち合わせだったので、朝早めに起きてお話timeして準備して出発!


車に乗ったら、ジン君が




みっちゃん~これバンクーバーに行く車で食べてね好



って、ヨーグルトとミルクを持ってきてくれてまた、キュンキュンジーンううっ...心ってなった、、


駐車場に着いて、旦那さんに挨拶して車に乗って出発しました!
旦那さんは、日本に住んでいたことがあったので日本語が通じるから安心しました笑
やっぱり、私は乗り物に乗ると寝ちゃう、、354354
1時間ちょっと寝てジン君のカカオで目が覚めて
そしたら、旦那さんが



これ食べてね~ニコニコ



って、奥さんが私の分まで朝ご飯を作ってくれ手いただきましたううっ...Wハート



美味しかったですニコニコ

空港に着いて、旦那さんが荷物持ってくれて、カウンターからなにから全部してくれて、無事に登場ゲートの待ち合いに行けましたニコニコ


ずーっとジン君とカカオして待ってたら
ジン君が、元気なくなって会社のみんなに、彼女帰っちゃったの?大丈夫?って心配されっぱなしの1日だったらしい笑


飛行機に乗ってカナダにさよなら。しましたうう汗


隣が夫婦なんかな?めちゃラブラブな2人で、、めちゃくちゃ羨ましくなっちゃって、、ふて寝しましたううっ...


次の日の15時半ぐらいに成田に着いてすぐにジン君に電話~好

最初、普通にいろいろ話してたのに、、途中から、寂しくなっちゃったジン君が泣いてしまいううっ...
あ~本当、切なかった、、ううっ...

だって、さっきまで家に居た跡が残ってる家に一人で居るって、、私だったら耐えられなさそう、、↓↓

ジン君が泣き止むまで、ずーっと電話してジン君が寝ちゃうまでずーっとカカオしながら家に帰りダッシュ
私のカナダ旅行終わりましたニコニコ



blogをやるつもりがなかったので、ほとんど写真も撮ってなかった、、、ううっ...

いろんなことがたくさんあったけど、記憶が遠くなっていってて、内容が前後したり写真が前後したりしてるかもしれません、、、ρ(тωт`) 


一気にまとめて書いたので長くなってしまったけど、、


読んでいただいたみなさんハート
いいね!コメントありがとうございました好おんぷ