朝、目が覚めて2人して、寂しくてしばらくベットでおしゃべりtimeしてううっ...

あとで起こることなんて予想もしてないから笑

シミジミしちゃって笑


やっと行動開始して9時には出発!

バンクーバーまで3時間!

やたら、話しまくって




帰りの飛行機出ちゃって間に合わなければいいのにね~うう

そしたら、また一緒にいれるのにね~うう



って2人で話したりして3時間、、

頑張れるはずもなく、、私、寝てた、、笑


雪で通行止めもなく、雨が降ったり止んだりぐらいだったから、時間通りに着きましたリラックマ


空港に着いて、やっとバイバイなんだって実感してきちゃって、、ううっ...
ジン君が荷物持ってくれて、手を繋いで空港に入って、、




初日は、ここでみっちゃん待ってたよね~プー



なんか、時間大丈夫かな??ギリギリじゃないのかな?うう


大丈夫だよ~俺、カナダで飛行機乗る時ギリギリでも乗せてくれてたからにゃ
荷物預けたら、お腹すいたから何か食べよう~にゃニコ




ってしゃべりながらエア・カナダのカウンターに向かい、間違えてアメリカ行きのエア・カナダに行ってしまって、、ここじゃないよ~って教えてもらい、入り口からすぐのエア・カナダのカウンターへ戻り~って若干ウロウロして

成田行きのエア・カナダカウンターに着いたら





あれ?誰も並んでない、、リラックマはてな5!

なんで、、リラックマはてな5!

早すぎた?、、いや、、遅すぎたか?ぼー



ジン君がエア・カナダの人と話をしてOK~って話して終わったからなんだろって思ってたらジン君が、、




もう、成田行きは閉めちゃったから乗れないって、、


えっ!?ぼーぜんはてな5!



13:30の飛行機で、12:00に着いたけど、、遅くても20分前までに来てないとダメだってことを言われたらしく、、


20分前だったら、行けんじゃないの?って思ったけど、、ウロウロ迷ってる時間もあって、ギリギリ過ぎてたっぽくて、、とりあえず乗せてもらえないって事で、、




乗れませんでした!笑い泣き



帰れませんでした!笑い泣き




こんなことってある?笑




でも、私は嬉しくて笑焦ってるジン君の隣で喜びを押し殺してました笑ニヒヒ



あちこち、ジン君が聞きに行ったり、ANAに聞いたり JALに聞いたりして


ジン君パニックッッ!!笑


JALだと、10万って言われて、、片道で10万とかアホかと思って却下して

エア・カナダのチケットカウンターに行ってジン君が話をしてくれて、、
日にちは決まってるけど、その日に変更ができるとの事で3万で変更ができましたあ゛ぁ゛っ


3/27に乗れなくなって、変更できる日が4/5ってことで、、1週間以上延びました!キャッ☆心



わーい(*'∀`*)v


ジン君は、私の仕事が大丈夫か心配だったみたいで、焦ってたみたいだけど、、笑
そんなこと全然考えてなくて喜んでた私は、我慢できなくなって笑




ジン君と一緒にいれる日延びたー!(*'∀`*)v
めっちゃ嬉しいおんぷ飛行機飛んじゃえばいいなー!って思ってたら、本当に乗れなかったね(*'∀`*)v



いや、、笑めちゃ嬉しいけど、、みっちゃん仕事が大丈夫なのかなってすごく心配でめっちゃ焦ったよううっ...俺は一緒にいれるの嬉しいけど心



って会話をして、会社に連絡!
うちの会社休み取ることには嫌みがない会社なので!



えー!大丈夫?笑大変だったね笑でも、一緒にいれる時間増えたから良かったじゃんきゃー次は乗れるよーに気をつけて帰ってきてねおんぷ



って先輩もノリノリで喜んでた笑



ジン君にも話したら、不安がなくなったようでめっちゃ喜んで



お腹すいたからご飯食べようー!(*'∀`*)v



って空港内でご飯食べてまさかの出来事に爆笑しながら2人でしゃべりおんぷ
また、荷物持ってニコニコで車に戻りました笑おんぷ



バンクーバーで、頼まれた買い物があるからってマーケットに向かい、またイチゴウユ買ってもらって、3時間かけて戻りました!笑


車でもずっと2人してテンション高くて
ジン君に



最後なのにみっちゃん普通に寝ちゃってるから笑たくさん、話しようって思ってたのにさ笑



とか言われて、あ、、やっぱり思ってたか、、笑って笑い話になって良かった笑


前日に、2階の大家さん?に挨拶にも行っていろいろ話したりしたのに笑
また、戻ってきちゃった笑


でも、ジン君と一緒にいれる時間が延びて嬉しくて、2人ではしゃぎすぎて眠れなかったぼー笑


そんな日になりましたラブ