この日は、日曜日でジン君お休みにゃ
そして、一緒に過ごす最後の日ですううっ...


時間がもったいないから朝、2人でちゃんと起きて!
日曜日は、いつもジン君はお掃除したりゴミを出したりする日なのでかお



私は、洗い物と洗濯担当きらきら!!

ジン君は掃除機かけて、ゴミ出して服の整理担当にゃ

いざ!開始ー!





ジン君の家にいる時、決まって午後になると必ず遊びにきてた猫ちゃんおんぷ


いつも、暖かくなるとジン君の家に遊びにきてミルクをもらってるらしいから、ジン君仕事でいないけど、毎日遊びにきてリビングでくつろいでたから笑





猫ちゃん、遊びにきてたからちゃんと掃除機かけなきゃねー!にゃおんぷ





って、音楽かけてノリノリでお掃除してた笑


ジン君、全部終わったのにまだ私が終わってなかったから、ずっと洗い物してる隣で歌うたってた笑


本当、見てて一緒にいて飽きない人笑




洗い物が終わったら、お出掛けー!キャッ☆心


アイス屋さんに行って、また自分でトッピングじゅる・・おんぷ

2人共たべたいの入れるから、毎回トッピング大量ぼーキラキラ



食べながら、車に歩いて行ったら途中で隣のゲーセンの前で小さい女の子がパパにお説教されててほろり





かわいそうだね、、、うう





って言ったら




カナダはね、小さい子供でも悪いことした時はちゃんとあーやって向き合って分かるまでお話するんだよプーちゃんと分かるまで話をしないと何回も同じことしちゃうでしょ?だから、悪い事した時は、あーやって時間がかかっても、何が悪くてなんで怒られたか分かるまで静かにお話して理解できるようにするんだよにゃ




ってジン君が言ってて




みっちゃんと俺の赤ちゃんも、ダメなことをした時は、あーやってちゃんとお話してダメだよ?ってするんだにゃ
あーそんなことしてたら、パパ嫌いー!ってなって、ママ大好きになっちゃうからパパはひとりぽっちになっちゃうんだろーなぁーうう怒笑





って、一人妄想爆発してた笑




アイス食べ終わってから、家の近くのマーケットに買い物に行って家に帰りましたニコニコ


やっぱりまだ寒いな、、ρ(тωт`)って感じるのに
ジン君は、アホなんか、、



寒いけど、カナダの人はみんなもう厚着してないから俺も頑張ってやんなきゃかお



とか意味不明だったからスルーしましたぼー



家に帰って、ゆっくりしてからジン君がご飯作りはじめてお願い




今日は、チキン焼くよー!ニコあ~みっちゃんの為に料理するの楽しくて嬉しいんだぁ~おんぷ




って、音楽かけて歌うたいながら楽しそうでした笑


チキンが焼けるまで、シャワーしたり遊んだりして大騒ぎして

ご飯の時間にゃニコ心


ジン君のご飯は、何もかもが美味しくてよく食べましたじゅる・・



次の日は、帰る日でジン君お休み取ってくれてたので、一緒にバンクーバーへ行く予定だったから
あんまり遅くならない時間に寝ようってベットルームに行って、お話time好



また、ジン君がシクシク泣いてた笑
もうー!どんだけ泣き虫なんだよ心


ジン君が寂しくないように、私が普段から使っている化粧品や香水、ヘアクリーム、いつも持ってるタオルケットとか、置いていくことにしました笑
服と下着も少し笑




たくさん、たくさんお話して好

今の話、離れてからの話、これからの話をたくさんして好

ポッポして寝ましたニコニコ



次の日は、バンクーバーまで3時間
飛行機の時間は13:30

ちゃんと、間に合うんでしょーか笑