こんばんはニコニコ

いつも、いいね!やコメントやメッセージありがとうございます好Wハート
とっても嬉しくて、三日坊主がblog続けられそうですニコニコ


今日は、カナダは日曜日だったのでジン君とカカオしながら仕事してました笑



体調悪くして、ゲーゲーしてたけど元気になったジン君にゃ

買い物に行ったり、久しぶりにご飯食べられたようで安心した好





みっちゃん!みっちゃん!
これ作ったよ~おんぷこれは何でしょうか~?






大根のピクルスー!(人´ з`*)♪


正解ー!みっちゃんの為に小さく切って作って、可愛い入れ物にいれたよニコ




って楽しそうにカカオしてきた笑


こーゆーとこが可愛い、、じゅる・・


そして、私はいつ大根ピクルスを食べられるのだろうか、、じゅる・・うう
ジン君も、大根ピクルス好きだから自分で食べちゃうんだろなぁ、、、リラックマ



仕事残業だったけど、ちょっとジン君と電話できて、やっぱりたくさんしゃべる笑たくさん笑う笑
それが、めちゃ幸せだなぁってしみじみ、、ううっ...


カナダは夜中の2:30、、頑張って起きてたジン君と電話して3時に電話切ったから、、、
寝れるか心配だけど、、

のび太並みに一瞬で眠れるから大丈夫だろう笑



あと2時間ぐらいでジン君起きるから笑
それまで、ゆっくりしながら待ちますスマイル


カナダ旅行の続き更新しますニコニコ


また、良かったらblog覗いてもらえたら嬉しいですニコニコ