約束はぜったい? | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

昨日は彼と大喧嘩。
 
おかげで今日は目がパンパン☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0130.gif☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0130.gif
 
少し距離をおいて、いろいろ考えてみた。
 
彼に好かれる私は、
私がなりたい私とイコールだと思う。
 
最近、何だか空気が悪かったんだ。
 
それは私の意識が足りなかったせい。
 
なりたい自分になるための努力をしなきゃね。
 
仕事ももちろん、関わるいろいろな人に優しい気持ちをもって接しよう。
 
人の悪口、不満、マイナスの言葉は言わない。
悲劇のヒロインにならない。
いつでも元気、笑顔。
 
私のキャラ、忘れてたよ…☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0087.gif☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0087.gif☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0087.gif
 
『あの人ってどんな人?』っていう質問に、みんながオレンジ色のオーラを思い浮かべられる私にならねばね☆mai日記帳☆  ~まいにちが晴れ!~   -image0037.gif