最近の生活パターン。 | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

忙しくてPCを開く余裕がありません。

仕事仕事。

それ以外はとにかく寝る遊ぶ。
そんな生活。

ここ何日かは、労働時間がハンパなくて、ろくに寝れてもいません。

まーー、それでも遊ぼうとムリするのがいけないんだけど(;^_^

ろくに寝ずに、休憩もナシに、長時間立ちっぱなし動きっぱなしで働いて。

それでも遊ぶ時間を無理矢理作る。

じゃないとはけ口がない。

今日も今まで同期の家に行ってました。

今から帰って寝て、昼から仕事。んで深夜。

ひどい時は、朝まで飲んで酒も抜けず仕事行って15時間ぶっとおしで休憩ナシ労働。。。

遊びたい。っていうか同期と会いたいけど、さすがにこんな生活を続けてるとそろそろ体力的にキツイ。

しかもあたしだけ家遠い~。


なんかあたし、病んでるわ。。。