引っ越し先が変わりましたーーーー | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

正確に言うと、『変えてもらった』かな。

最初に決まってた部屋をね、すぐ見にいったのよ。

そこでちょっとどうしても防犯上妥協できない不備があったのです。

会社に探してもらったしここに住むしかないなぁ~と、

ちょっと位ひどくても我慢しなきゃ、という気持ちで見に行ったものの、

あれはしょうがなかったね。

即会社に連絡をとり、新しい部屋に変えてもらいました。

担当の人も見に行ってくれて、『あれはありえないね~』と納得していただきました。

会社もたくさんの社員の部屋を用意しなきゃだから、ひとつひとつ実際に見て決めてるわけじゃないのね。。。

間取りと築年数なんかの資料じゃわかんないもんね~

あれはマジでビビリました



次に渡された部屋も心配ですぐ見にいったんだけど、ここは全くもんだいナシ!

というより満足★

今の部屋と何らかわらない生活ができそうです。

駅からも近いしね。

ユニット覚悟だったけど、お風呂トイレ別だし。

場所は、今住んでるとこから2駅都会の駅です。


おととい→最初に渡された部屋を下見。会社に連絡。

きのう→卒業式後、次にわたされた部屋を下見。

と、ただでさえ遅い引っ越し連絡に拍車をかけるドタバタでした。。

でも今度こそ引っ越し先が確定

今日はバイト後、カードやら何やらの住所変更とかガス電気の手続きなどしましたよ。

引っ越しってめんどーーーーー

荷造りなんてね、まだダンボール一箱しか詰めてないよ

引っ越しはあさって。

明日は徹夜かなぁ~