卒業旅行♪ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

ゆっくりPCの前に座る時間がなかなか出来ないので言いそびれていましたが、
卒業旅行が決まりました!!

イタリア・パリの旅★

先週急に決まったので旅費の捻出が大変!

ただでさえビンボーですが、2週間近くの海外旅行なんて就職したらもう当分行けない
もんね!

借金してでも行ったる!!

卒業できるのか?なんて疑問も残りますが、
出発は2月16日。

大学で唯一の友、haru坊と、12日間程行ってきます!

有名な観光地を片っぱしから観光!

今からめちゃくちゃ楽しみ♪


「ここは行っとけ!」とか「これは買っとけ!」てなものがありましたら是非教えて
くださーーーい!