★★★行ってきましたミラコ★★★ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

念願のミラコスタ のご報告ですっ!!!!


天気は朝からあいにくの雨。。。


神様のいぢわるーーー。


なんて思いつつもキャンセル料払う気もないので出かけました。


シーに着いても雨はやまず。。。傘をさしつつ遊んでいたのですが、


早めにチェックインしてしまおうということになり、三時過ぎにはホテルに。


ロビーはこんな感じ




もうあたしは大興奮!!!


なんたって、念願の念願のミラコスタですもの!!








そこでミラクルが起こりました!!!


雨が降っていたからか、フロントの前には結構人が並んでました。


そしてやっとあたしたちの番。


あたしたちが予約していたのはショーが見えるツインのお部屋で、一泊59000円のお部屋でした。


そこでフロントのおにーさんが言った。





『ダブルのお部屋でもよろしければ、スイートに空きがあるので同じ料金でご用意できますけれど?








ん?










今、なんて?







いや、確かに言ったよね、












スイート










って。







なんと、








ミラコのスイートに泊っちゃいましたぁ!!\(≧∇≦)/




なんて運がいいのでしょう!!!


あいにくの雨という悪条件からキャンセルが出ていたのかな。


そして早めにチェックインしたのが正解でした。






部屋に案内されたあたしたち。




もうマジびびるからっ!!!!



なにこの部屋!!!!!!




だってありえんよ、こんなんなのよっ!!!!




広っ!!!!


      


まず最初のお部屋がこちら。

ゴージャスなソファーに、手前にはテレビが。奥はテーブルです。イスが4脚も!

ミラコ1


 

そしてその奥が寝室。もちろんこっちにもテレビ。ディズニーチャンネル見放題!!

                    ミラコ2


そして洗面台が!!!トイレも2個あった!!!!!!さらにアメニティはすべてミッキー★

                    ミラコ3



そして窓からの景色はこんな感じ!!

                    ミラコ4     


雨でショーが中止にならないか心配でしたが、少し休んでまたパークへ。


めっちゃすいてて、レイジングスピリッツなんか4回ものっちゃった♪


七時ごろにはホテルにもどり、早々とお風呂に入ってスタンバイOK!


ショーは予定通り行われました!


もうブラヴィッシーモ丸見えでしたよ!!!!!!


やばいやばいやばい!!!!


まるで夢の様な夜でした~


スイートに泊るなんて、これが最初で最後だったかも。




ありがとうミラコスタ!!!!


ありがとうフロントのおにーさん!!!!!





次の日はランドで閉園まで遊びまくりました!



そして、うちに帰ってから調べてみたのよ、いったいいくらの部屋だったのか。


なんと。






¥175000





ナリ。





しょえ~~~~~っΣ( ̄Д ̄;)





p.s.    シーのイルミネーションはなんと夜中中付きっぱなしでした。

やっぱすげーディズニー!!!アイラブ!!!!!!

      年パスほしー。。。