山中湖再び!! | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

明日から、予備校時代の友達5人で山中湖に旅行に言ってきます!

コテージに泊まってアウトドアだから

本当はもっと大勢で行きたかったんだけど、全然みんなの予定が合わなくって。。。


でも旅行を中止にするのはイヤなので5人で行くことにしました!!


まー車も一台で行けるし、楽といえば楽なんだけどね。


車を出してくれるのが地元埼玉の子なので、明日の朝はさいたま新都心の駅で待ち合わせ。


うちからだと一時間くらいかかっちゃうかなー。。ちと遠いなぁ~


でもこうやって旅行とか行けるのも今年が最後かもしれないな。


思いっきり楽しんでこよっ!!!!!!


すんごい楽しみなんだけど、ダイエット中なのに食べ過ぎそうで恐いな。。。

帰ってからのことを考えておかなきゃ。。。


あ、朝ツタヤに返すの忘れないようにしなきゃ。

この前 の二の舞にならないよーに。