別れの理由。 | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

ダーリンと別れて1日が経ちました。

今度の別れは、実はダーリンから。

このブログをずっと読んでくれている人は、一体何回目の別れだ~って思うかもしれないな^^;;

何度も別れ、そして何度も戻ってきました。

戻る理由は、あたしが寂しさに耐えられないから。

何度もダーリンに頼ってきた。

でも今回、あたしの寂しさはそうでもない。


ダーリンは、しばらく放っておいて欲しいと言った。

もう何もかもゼロにしたい。

何もしたくない。

自分のことで手一杯でmaiの事まで考えられない。

だから別れたい。

好きだけど、別れたい。

後悔はしない。

バイバイ。


今度のダーリンには、やさしさのカケラもなかった。

ダーリンがどんなに優しい人か、あたしは知ってる。

そんなダーリンがあんな風になってるのは異常。

でもあたしにはどうしてあげる事もできないよ。

それでも力になろうとがむしゃらになれる程、あたしはダーリンを好きじゃなくなった。


もうあたし達が付き合っていく事は不可能だろうと思う。


切ないのは、もうすぐ5月26日、3年目の記念日がやってくること。

そういえば1年前のこの時期にも別れ話をしてたっけ。


今までありがとう。

あたしの始めての彼氏。

いっぱい優しかった。

あなたとの3年間はかけがえの無いものでした。

一生忘れることが出来ない3年間だったよ。

どうしようもないあたしを、いっぱい愛してくれてありがとう。

あたしは同じだけの愛を返せてた?

本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

ばいばい。

またいつか、思い出になった頃に。