Tくんのこと。 | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


Tくん。


21歳になったばかりの大学3年。maiと同じクラス。

体育会系。都内某市に寮住まい。

ヘルニア持ち。

付き合って2年になる彼女あり。

女関係は軽いっぽい。

今の彼女と付き合って、浮気は2回(Tくん申告による。)

彼女にはバレてない。

彼女も浮気歴あり。これはバレてる。

女友達と二人で遊ぶこともしばしば。(彼女も承知)

ついこの間、あたしと浮気。

2月はスノボ(女と?!)と地元へ帰るため会えない。

ここ2日くらいメールが返ってこない。

去り際に、また来るとは言っていた。

しかしメールは返ってこない。














あたし、何やってるんだろう。