おはようございます☆ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


今日は早起きして洗濯機まわしてます♪


ダーリン、ネットに載った答えと合わせたところFPの試験ダメだったそうです。
でもたぶん実技は受かったから5月にまた受ける、って。






昨日またまた別れ話が。

今度はダーリンからです。

うちに来る途中に思いついて言ったらしい。

「やっぱ別れない!」って言ったのもダーリンですが。。。


あたしは別れてもよかった。もう引き止めなかった。


けど、涙が出てきちゃって。。。。

"別れたくない"っていう意味で泣いたんじゃなかったんだけど、ダーリンは泣いてるあたしを見て、"別れたくない"って思っちゃったみたい。


"やっぱり別れない!"ってダーリンが言ってるのに、

泣きながら、"いや別れよう!" なんて言えなかった訳で。。。。




最近別れ話の嵐だ。






T君とは昨日1日メールなしで寂しかったけど、朝6時くらいに「寝れない~!」って入りました。

それからさっきまでメールしてたけど、途切れたのできっと寝れたんだな。



明日はT君が遊びに来る日。


今日は早く帰って万全に準備しなきゃ!