駆け引き。 | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


あの事があってから、ダーリンらぶ度がちょっとアップした。



本当にダーリンと結婚して子供を生むつもりだった。

それもあたしの幸せだと思ったし、むしろそうなって欲しかったのかも。

生理が来た時はがっかりもした。




ケド、妊娠していないことが確定した今となっては、やっぱりTくんとまた会っちゃうだろうな。



今週中にはTくんが愛媛から帰ってくる。

いつ会えるかな。いつ会いに来てくれるかな。

でも帰ったらまず彼女のトコだろうなぁ。

しょうがないけど。





3日間、Tくんにメールするのを我慢してる。 mai的にはこれも駆け引きのつもり^^;;



もう1ヶ月以上会ってないのかぁ。会いたいなぁ。


メールしてみよかな。 ・・・・・駆け引きが台無しっっ?!


メールするにもネタが必要じゃ



そもそも駆け引きってどうやってするものでしょう?

あたしの場合、メールしすぎもウザイかなぁと思って3日間自粛してるだけだけど。。。

何日我慢したらいいの?!