初☆ | ☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。

初めて料理写真をのせちゃいます。

今日の夕飯は、味噌煮込みうどん♪

調子に乗って作りすぎちゃいました ^^;

ちなみにこの鍋は電気のヤツで、鍋と、ホットプレートのような浅い鉄板もついてます。

友達に引越し祝いにもらったのですが、これが便利!
というか楽しいんです♪

暖房代わりになるし♪   (おいおい・・・・^^;)
鍋もできるし~焼肉も家でできるし~お好み焼きや焼きそばなんかもこれで作ります。
友達に感謝感謝!! (*^ ^*)

もうそろそろ鍋の季節ですよね♪
こんどはキムチ鍋やりたいな~