バックチャームにもなるポニーフック | mumbojumboのハンドメイド雑貨とイラスト&愛猫のしゅうくん

バックチャームにもなるポニーフック


こんにちわ

春夏のヘアアクセサリーを
作りましたー♡

以前にも作った
フラワーシリーズです

ふんわり
カラフルです


今回は
ポニーフックタイプです。




ポニーフックは
自分で使った事が無くて
自分で欲しいなーと思い
初めて作ってみましたー

失敗して勉強になりました

ポニーフックのパーツは
小さい物ばかりで
フラワーは大きいので
大きいパーツを探してみました

大きい物を見つけて
作ってみましたが...

ハンドメイドする用の
パーツと言うより
パーツっぽいポニーフックだったようで
重たい仕上がりでした

パーツを探し直し
作り直しましたーー




フラワーが大きいので
揺れて回ったり
外れたりしない様に
設計?もやり直しでした


裏の上のリボンは
いつものタグの様ですが
ボールチェーンや
カラビナなどを付けると
バックチャームにもなります。

写真は
また、次回ーーー


春は眠いですねー


******
           中野Kayaさんに納品済です
           中野ブロードウェイ
           地下 1階です      
                        *********

では、またー。