いとしいけいとたち | mumbojumboのハンドメイド雑貨とイラスト&愛猫のしゅうくん

いとしいけいとたち



愛しい毛糸達を調達。




これらが
新たな物に形を変えて
誰かが笑顔になるような
世界でひとつの何かになればいいなー。

そんな妄想が
膨らんで来るのです。


大好きなアソートパック♡



アソートパックで
更に妄想が
ぱんぱんに膨らんで来るのです。

妄想楽しいな。
完成した時の感動も楽しみです。


料理に似ていると
わたすは思うのです。

 今日はスーパーで特価セールね。
 あ、このお野菜食べた事無いけど
 安くて美味しそう。
 チャレンジしてみるー。
 あ、このお魚も安くて美味しそう。
 自宅の冷蔵庫の中とかにある物...
 うん、合わせてあれこれ作れそう。
 
という妄想もしてしまいました。


数少なかろう
読んで頂いた貴重な方
ありがとうございます。


では、またー。