最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

トントン拍子で決まりました(*^-^*)

昨日来店の今日納車で御座います♪

 

平成19年式 ワゴンR RR-DI

拘りの1台だったんですが、こんなに早くに売れるとは思ってもいませんでした(^^;)

 

オイル類の交換にタイヤなども新品にしたばかりでして

おまけに車検も取得したばかり(^^)

 

お得な買い物をして頂けたと思います。

 

ステッカーも張らせてもらいました~

 

とても近所の方ですので

今後が楽しみで御座います照れ

 

それから午前中来店のサンバーディアスワゴン!!

 

先日、当社で購入して頂いた車両で御座います~

 

足回りが、どーにも気に入らない!!との事でして

ショックアブソーバーを1台分交換しました。

 

実は前にもサンバーに乗られておりまして

サンバーの事を、熟知れていますので

こちらも勉強になる事が多々あります。

サンバーに限らず、自動車関係全般に詳しい方ですね(^^)

 

とりあえずの当社からの帰宅中は快適そのものでした(*^-^*)

と仰っていましたので大丈夫そうですね!

 

今後も遠慮無くどうぞm(_ _)m

おっと!!お土産有難う御座いました!!

 

お次はAMG E55

追加での交換部品が多々出て来ております(^^;)

 

この狭い所に隠れているのが

クランク角センサ

 

エラーも拾っていましたので交換です。

なんだか定期交換部品のような感じがしますね

 

続きは交換部品が到着してからですので

今週末、お返しの予定でしたが、絶対無理ですねニヤリ

 

次!ハイエースの続き。

 

 

ルーフスポイラー&ヴァレンティのハイマウントストップランプ取り付け。

ハイマウントはポジションも点灯するよう配線しまして。

 

↑↑↑ポジション点灯時

 

↓↓↓ブレーキ踏み込んだら

 

(^^)v

 

CRSさんのルーフスポイラーでしたが

フィッティングなど完璧です☆

 

チリ合わせなんて必要ありません。

恐ろしい位に綺麗に取り付けできるのには

驚きです

 

さて、本日も1日、お疲れ様でした

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ