最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

最近は京都も普通に台風が直撃するようになってきたんで

今まで以上の対策が必要ですね( ̄_ ̄ i)

 

数年前まで、こんな事無かったんですけどね。。

 

台風が去って、店の方も大きな被害が無くって良かったです(^^)

そのかわりと言っては何です  

 

ごついし、私はとにかく苦手ですポーン

マンションの出入り口の扉にでも、居ようものなら

間違い無く違う出入り口を探すレベルです(小さいのは問題無いんですけどねニコニコ

 

さて、ここ最近ブログなど不定期になりつつありますが

ギックリ腰も完治してない状態で3日程前から夏風邪??みたいなものに

掛かりまして(^^;)

 

高熱は出るわ、下痢は酷いわで。

昨日と一昨日は、お休み頂いておりました。

一部の方々には、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 

まだ熱っぽいですが

そんな事も言ってられませんしねウインク

 

少し前までなら、38度位の熱なら普通に仕事してたんですけど。。歳ですかね?

情けない!

腰と風邪のダブルなんで・・と自分に言い聞かせております。

 

 

---------------------------------------------------

 

最近ですね

やたらとセコムから電話が鳴るんですよ

それも早朝5時~6時にムキー

 

8月5日

8月11日

8月22日

 

防犯カメラの画像がコレ

 

 

このガキ。。。タイヤチェンジャーの前で何しとんねん!

 

毎回セコムからの通報で警察の方々が来てくれてるんですが

今回来た、お巡りさんの中に

この画像を見て 「 んんっ! 」見た事あるぞ!こいつ!みたいになりまして

 

懐からゴソゴソと小さめの古臭い携帯電話みたいなのを取り出したかと

思いきや、何枚か写真を撮っていました。

 

後から聞きましたら、撮った瞬間に、警ら中のパトカーなどに一斉送信されるみたいで

あっけなく犯人は御用となりました(#^^#)

 

正確には、何も盗ってないんで犯人ではないのですが

普通に不法侵入ですもんね

 

とっ捕まえてるんで、連れてきます!って言ってくれたんですが

会っても仕方ないですし、厳重注意しといてくれって事で

一件落着としました。(もー入らないでね~)

 

ちなみに空き缶などを集めて回ってる、結構な年配の人だったんですけど

久世に住んでるみたいなんで、近所の同業者さんなんかは

注意して下さいね~

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ