最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

このランエボ6のヘッドライト。

 

社外品です。

本当はH4 HI/LOWなんですが

これは4灯タイプ。

 

前回までの車検はHIビームで検査出来たんですが

今年の6月から平成9年式以降の車はLOWビーム限定となりました。

 

となると社外品のヘッドライトなんかは

キツイですよね~今回のライトはカットが右!!

完全に海外仕様になってまして100パーセント車検は無理な状態です。

 

 

ですので純正新品を購入して頂きました(*^-^*)

 

ちなみにネットで中古にて販売されてるのは

新品価格と変わらない金額設定の物が非常に多いんです(-_-;)

古い車両だから新品供給が無いと消費者の方は思われてる!?

 

部品など中古にて購入される時は、まず新品の見積もりを

とる事をお勧めします。

 

 

ってか純正の方が断然格好いいですね照れ

 

あとからLEDのH4に交換するんで

見た目、機能的にもよくなっていきそうですね照れ

 

 

カットも綺麗に出まして、車検も合格しました(^^)v

 

昨日にも書きましたがレガシィのB4。

 

こっちは加工したヘッドライトだったんですが

軸受け部分の不良で、少しの振動で光軸が狂う!狂う!

 

ノーマルに戻して、こちらも車検OKですニコニコ

 

この車検を機に、ボディーの磨きも依頼してくれまして

 

磨き前の状態

 

トランク

パッ!と見、全然綺麗なんですけど

真近で見たら↓

洗車傷と言うより、表面のクリアーの「 くすみ 」

 

屋根

 

ボンネット

この 「 くすみ 」を除去していきます。

 

除去後の画像は後程。

 

磨き作業は終わってるんですが

色々と来客がありまして、写真を撮れなかっただけなんですけどね(笑)

 

それから、午前中の作業を少し。

 

マセラティ クアトロポルテのオイル交換の様子。

 

 

(ええ写真やと思てるんですけどね(笑))

合計9ℓ

 

 

簡単に洗車をしてお返ししました。

 

明日は注文を聞いてるんで

仕入れには行くつもりですが。。。雨ですよね~

 

では、これにて終了。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ