最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

 

バタバタしてまして午前中は書く暇がありませんで(大した事は何も書いてませんけどね(-_-;))

 

日曜日に納車しましたベンツのお客様が

いつも、お土産を持って来て下さいます

本当にお世話になりっぱなしで・・・・m(_ _)m

 

日曜日にベンツと東京からのスカイラインの車検依頼の方が

来られるの分かってたんで、土曜日にオークションに行ってる間に

事務員と従業員に、桂川インターに土産の買い出しに行ってもらおうと

電話で伝えるも、店もバタバタ:(;゙゚''ω゚''):

 

要は、いつも貰いっぱなしで本当に申し訳ないなとショボーン

 

美味いかどうかは分かりませんが、京都名物?の「 おたべ 」

や、日持ちのする「 漬物 」など、買い込んでおく必要がありますね。

 

こえからは遠方からのお客様や

馴染みのお客様に、何か喜んでもらえる物を用意するようにします

 

考えついた事を、書き連ねてるだけですね(笑)

 

今日も明日も雨の予報でしたが

昼頃は結構、晴れ間も出てまして

新規入庫のムーブの写真を撮りにいきました

 

この画像は携帯で撮ってるんですけど

いつもは使いこなせもしないのに

一眼レフで撮ってるんですよね

 

車の周りを一人でアホみたいにクルクル回って

15分位掛けて、自分なりに一生懸命撮影するんですけど

店に帰ってから気付きますわね

 

記録媒体のSDカードがはいってませんわねポーン

これには参りました・・・

 

又、明日晴れたら撮り直しですチーン

 

 

それからセンダ氏のフーガです。

 

 

オイル交換とバッテリー交換のご用命。

 

ついでに洗車もしまして即納車。

 

頼まれていた、仕事用に使われてるハイエースのディーゼル1を

積みこむの忘れてたー!!

 

すいませーん!!

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ