最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

 

なんだかんだで5回位作業しているW221のSクラス。

 

前期の後期仕様です。

 

初めは右ヘッドライトに水が混入する修理依頼でした。

 

表面のレンズと本体の間のブチル不足が原因だと思いきや

至る所から浸入してるみたいで。。(甘くみてました)

 

純正とは、物が全然違うので

全てをコーキングで埋めてしまえば良かったとも思いますが

なかなかね(^-^;

最終的にはヘッドライトの光軸調整箇所からも

水が入ってきてたみたいで。

 

今回、ブチルをし直した所は

ライト本体の合わせ面。

 

コーキングにて完全に水をシャットアウトした所は

球交換の為の裏蓋2枚。

光軸調整のネジ部分。

結露しないように、標準で空いてる換気穴など。

 

最終的には上記換気穴は元に戻しましたが(^-^;

むしろ換気穴追加しましたしww

 

とにかく長い道のりでしたが

何とか直って良かったです☆

 

途中、ライト下側で点灯しているLEDも点かなくなるわで

色々と大変でしたが

せっかく依頼して下さってるので、最後まで

やり遂げたい気持ちでしたので。

 

なんせ良かったです照れ

 

お客さんが喜んでくれるのが、何よりですもんねラブ

 

雨も降ってきて、新規入庫の掃除もままならず

 

 

画像のレクサス LX470は委託販売にて入庫です。

 

左ハンドルのシグナスですよ~♪

しっかり後期型!!

 

天気の状況を考えますと、水曜日位には掲載していけそうです(^^)v

 

この車両含めますと、現在売り物の在庫車で34台ある計算になります。

 

次々販売していかないと、大好きな仕入れが出来ませんポーン

 

おっと!昨日に仕入れに出てる間に

平成22年式のVOXYが売約済みになっております♪

 

有難う御座いましたウインク

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ