最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

予定通り、本日完了の2台です。

 

陸運局が土日休みですから

なんとしても今日仕上げたかったので上手くいって良かったです(^^)v

 

スカイラインに関しては

ブレーキパッドの前後交換に

エラーが出てた

 

カムシャフトポジションセンサー。

 

この当時の3500ccのV6エンジンは

よく壊れる所ですね!

 

突然のエンジンストップなんかは

かなりの確率でコイツが悪さしております。

 

次エンジン掛ける時のクランキングが長いとか

メーター内の色んなチェックランプが点灯する時は

カムポジションセンサーの責任です(勿論、一概には言えませんが)

 

場所としましては(写真撮り忘れたびっくり)エンジン後ろのカム周辺です。

左バンク作業しにくいです。

 

よー壊れるからか知りませんが

部品代は比較的安いです(*゚ー゚*)

 

ライフは本日引き取り

スカイラインは明日引き取り

ハイエースも明日引き取り

 

本日、最後の洗車と室内の軽い掃除をして完了です。

3年間所有しましたが

やはり悲しい物がありますね。。

 

ただ!そんなに乗らないので、このスタイルを気に入って下さった方に

乗って頂ければな!!と思い掲載しました所

愛媛県の方が購入してくれました(*^-^*)

 

1度、現車確認もしてもらってからの購入決定となりました。

このままの状態で、愛媛県で走り回ってくれますぅラブラブラブ

 

 

純正の鉄板ホイールや、その他、純正パーツ満載ですので

かなりケツ下がりになってますね(^▽^;)

 

それから、修理でお預かりしておりました

AMG E55。

こちら日曜日に引き取りで御座います。

 

 

最後の詰めとしまして

ボンネットエンブレムの交換。

 

 

表面の樹脂??部分がエライ事になってますね(笑)

 

めくってしまうと

こんな感じ

 

(意外とまだ使えそうやんw)

 

エンブレム周りの薄ら錆なんかも気になりますし

スッキリ交換

 

 

錆を落とし、周りを綺麗に磨き上げてからの取り付けです。

 

あとはエアコンガスを少しだけ充填し

 

 

パワーエアコンも入れておきます💛

 

 

工賃込みで4000円程する、この商品。

 

充填時間は5秒も掛かりませんけどね(^-^;

 

 

 

ホイールの汚れも気にされていたので

錆除去剤にて。

 

よーく見ると、前に塗ったキャリパーに

少し剥げてる部分が

 

 

前に夏用ホイールに交換する時に

ぶつけられたようで。

 

その時の塗料が、まだ残っておりますので

軽く筆塗りしておきます。

 

今現在6時30分。

 

今日は定時に帰れそうです。

 

では、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

-----------------------------
 


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ