最新在庫掲載ホームページはこちら

http://m-japan.org

 

 

平成19年式 レガシィツーリングW GT アーバンセレクション特別仕様車

 

 

平成21年式 アウディ A4アバント 1.8TFSI

 

 

平成21年式 アウディ A4アバント 1.8TFSI

 

やっとこさUP出来た3台です。

 

今日は定休日ですが

うちの奥さんが人間ドックに引っ掛かりまして

検査に行ってますので

私は店で愛犬ウニと留守番です。

 

私がコーヒー淹れたり、トイレに行こうと立ち上がると

これですわww

 

 

ノビして

さー!いくでー!!

 

何処もいかへんっちゅーねん!

 

何が?みたいな感じなんかな?

かわいいチビですわ爆  笑

 

ほんまは店に連れてくる気無かったんですけど

犬って時間に敏感みたいで

いつもと違う時間に家を出て行こうとすると

異変を察知して、クンクン悲しい声で泣き出すんで

仕方無く。。。

でもって男の人が基本嫌いみたいで

男性客が来店されますと

吠える吠える。。。チーン

 

今日も11時頃に来店されたレガシィの方にも

力一杯吠えよるんですよね(笑)

近いのに遠吠え    ワォーーーーーッ!!

みたいな感じで犬

 

うるさくして申し訳なかったのですが

奈良県から来店の方が

レガシィを決めてくれました。

有難う御座いましたm(_ _)m

 

それから初期型のソアラ乗りの方が

車検の依頼に来て下さいましてチュー

 

アルトワークス乗りの方も来店されまして

マフラー製作の依頼に来て下さいました口笛

 

妻が病院から戻ったら

一人ドライブにでも繰り出そうかと思ってましたのに

雨降ってきたやん!

 

中止決定

 

では、これにて。

 

-----------------------------
ベンツ、コマンド修理は当社へ


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

エムエンタープライズ株式会社

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール info@m-japan

 

facebook

(twitter)   @m_tarou_ni

(インスタグラム)  a_free_person2005

カーセンサー掲載ページ