幼馴染のお母様のミラジーノ。

 

 

 

どうです??

 

この天井とのクリアランス(笑)

 

一番奥まで行きますと、完全に引っ掛かってしまうんですよゲッソリ

 

ってな訳で、少しローダウンしてくれー!

との事です。

 

 

 

 

 

どーです??

 

約3.5cmのローダウン。

 

これでホイールとか変えればバッチリなんですけどね恋の矢

 

自宅下のガレージ内にも、余裕で入るようになりましたし

一件落着です。

 

 

 

お次はヴィヴィオ。

 

右のヘッドライト内に、少しだけですが

水が混入する模様。

 

 

エアーで水分を飛ばし、ドライヤーで完全乾燥させてからの

コーキング。

 

あとは様子を見てもらいましょう♪

 

ついででは、ないですが

エンジンオイル&オイルエレメント。

エアーエレメントも交換。

 

結構、走行距離も伸びてきてますので

wakosのエンジンパワーシールドを添加。

 

燃料系では、プレミアムパワーを投入。

 

更に調子良くなってくれるかな~♪

 

 

さてと、明日は仕入れに行かないと

いけないので、そろそろ終いまーす。

 

 

今日も、お疲れ様でした!

 

 

-----------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール nfo@m-japan.org