昼前から外回りです。

 

 

まずは法務局に。

 

古物商の再取得する為に

色々な書類を集めなくてはいけませんので

京都の南の端っこから、京都のド真ん中へ。

 

意外に混んでなくて、スムーズに辿り着けました。

 

 

 

聞いた事の、無いような書類を沢山揃え

今度は管轄の警察へ。

 

 

 

住民票や、破産してない証明など

一通りの書類達で、合計25枚以上。

 

個人事業主として、勿論古物は持っていたのですが

法人に変更するのに

改めて取得しなければいけないので

大変です。

 

前にも、似たような書類を作成し

同じ事をした筈なのに、何やろね(^-^;この大変さ。

 

一通り、終わったのが2時30過ぎてましたびっくり

 

まぁここから、色々と

警察による調査が始まるので

取得は、いつになる事やら。。。

 

 

あとは待つのみ!です。

 

 

帰社してからは

売約済みになってます、黒のフーガの納車前の点検整備です。

 

 

全オイルの交換。

冷却水の交換など済ませ、車検取得出来るよう

仕上げていきます。

走行距離は、少し多めですが

程度の良い車両で、引き渡し後も安心ですおねがい

 

 

車検取得してから

軽く車高を下げ、20インチを装着し

各部、ブラックアウトさせてからの

HIDなど。

 

 

それから予定よりも少し早くに到着されました

パジェロミニのお客様。

 

福井県からの、お越しです。

 

 

少しダンディーで、チャキチャキの楽しそうな

おっちゃん!って感じの方です照れ

 

帰りは、安全運転で帰って下さいね~

 

有難う御座いました!!

 

 

さて、そろそろ帰りますか!!

 

今日も一日、お疲れ様でした。

 

-----------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール nfo@m-japan.org