さー!

平成29年一発目の営業がスタートしました!!

 

毎年、仕事量が増えて嬉しい限りですちゅー

 

嬉しい事は、それだけでは無く

年明けに行った初詣で引いた 「 おみくじ 」です。

 

 

左が私、右が妻・・・。

 

 

 

凶て (笑)

「 もっかい引くか? 」と促しましたが

必要ないとの事照れ

そらそーです!こんな事で今年1年左右される筈もありませんしね( ´艸`)

 

 

 

仕事に戻りますが

 

 

まずは元旦に高速道路でエンジンがダメになったハイゼットバン。

 

何とかエンジンは掛かりますが、エンジン内部からの激しい異音。

(軽くトドメを刺されてる状態ですね)

 

今、圧縮など最終確認をおこなっている所です。

仕事で使用している車両ですので

早い事、結果を出して修理に掛からなければいけません。

15万km走行しておりますが

乗り換えるなら、修理の方が安いなっ!って事でエンジン積み替えで進行中です。

 

 

そして朝一に

なるき屋さんの、なるき君が

お土産を持ってきてくれました。

 

 

何処かに行った際は必ず買ってきれくれるんですよ~(日帰りでも!)

いつも気に掛けてくれてる証拠ですねハート

 

ありがとうねおねがい

今年からはアルコールを控える予定が

これでパーですわ。。。

 

さー!仕事!仕事!

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)

tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

メール nfo@m-japan.org