おはようございます!

 

エムジャパンの前田です。

 

 

今日は朝から、ハイエースのガラスのリペア作業です。

 

 今日も施工は、ガラス屋さんの CONSの畑瀬さんです。

 

 

 

 

 

 

 

このハイエースの方は

このブログ(アメブロ)でお知り合いになりまして(*^_^*)

 

今回のガラス修理の仕事も頂きましたm(_ _)m

 

前にも書きましたが、左ハンドルなんですよ~☆

結構、派手にカスタマイズされてますね~

 

今日、初めてお会いして

シッカリお話させてもらいましたが、いい方と

お知り合いになれました(^∇^)

 

 

 お待たせして申し訳ありませんでしたが

今後とも宜しくお願いします。

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org