クランクやカム周りのオイルシールを交換する為の特殊工具ですね。

 

 

 

色んなメーカーから出てるんですが

あえて、一番高額なハスコーの物を選びました。

 

台湾製のものでも、かなり「 まとも 」な商品もあるのですが

やっぱ工具って大事ですからね☆

 

大事にしたいですし

一生物!位の勢いで使っていきたいですし

ハスコー製にしました。

 

 

昨日にタイミングベルト交換したサンバーで使うつもりだったんですが

到着が遅れまして・・・(^_^;)

 

結局いつも通り、自力で交換しちゃいましたけど。

 

 

 狭い場所での作業や、間違いの無い!仕事をするのには

やっぱ、こーゆーのも必要ですね!

 

 

今日も一日、張り切っていきましょう♪

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org