2度目の来店にて成約しましたプレマシー♪

 

こんな事書いてはいけないのですが

結構な長期在庫でして・・・。

一時は店の車として使用しようなんて考えた事もありました(^_^;)

 

今回のプレマシー

 

マツダの自動車でグレードが「 S 」ってのは

かなり上級グレードでして、標準で左右パワースライドドアが

付いてます。

 

 

HIDなども標準装備ですし、いい事ずくめなんですよ♪

 

これで、マツダ車が在庫ゼロになってしまったので

またプレマシー仕入れよーっと(*^▽^*)

 

 

 

購入して下さいましたのは、当店の近所の方なんですが

私と同じ中学校を卒業された方でした

「 大先輩 」なんて言われましてw (悲しい(ノ_-。))

 

そりゃぁ同じ学校と言いましても、7歳も離れてりゃぁ

大先輩扱いですよね・・・

 

とにもかくにも、お買い上げ!有難う御座いました!!

 

これから、バッチリ仕入れていきますからね~(*^▽^*)

 

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org