4駆で雪国なんかで乗られてた車に結構ある話なんですが

ホイールナットが固着して、クリップボルト(ハブボルト)が千切れる

なんて事が、多々あります。

 

今回お預かりの、スバルR2も例外ではありません。

 

 

 

 

 

 

気持ち良く、チギれてくれればいいんですが

土台部分が潰れて、空回りすると難儀なんですよね。。。

 

ドリルなどを使用して、なんとか外れましたが

アルミホイールにも傷も付きますし。。。ほんま難儀なんですよね

 

 

おまけに週末なんで、部品調達も上手くいかずで。。。トホホ(-。-;)

 

 

昼から、時間が空きましたんで

大阪の親戚が入院してる病院に行きまして

ついでに鶴橋に寄り道してきました。

 

 

やっぱ独特の雰囲気があって楽しい街ですね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

これだけキムチ屋さんがあって

周り全てが、商売敵みたいなもんやのに

よくトラブルにならないものです(笑)

 

 

------------------------------


〒601-8204
京都市南区久世東土川町253-1

 


京都の中古車販売店 m-japan (エムジャパン)


tel 075-950-1207
fax 075-950-1208

 

HP http://m-japan.org

 

メール nfo@m-japan.org